土曜日はサークルV.I.C.4周年発足記念パーティーを池上会館にて行いました。

ご参加いただいた皆様本当にありがとうございましたバレエバレエ

今年の参加人数は今までで1番多くの方々に参加していただきました。

来年はなんと5周年です。

パーティー中はバタバタで、帰り際にお手伝いしてもらった教え子に撮ってもらいました。

疲れてCCレモン買っちゃってる証拠写真(笑)

桜の木の下で教え子と撮ったら入学式の親子写真(笑)

教え子4人がお手伝いしてくれました。本当に感謝。重いビールとか運んでくれたり、照明や音響をやってくれたり、モップをかけてくれたり。。。私のドレスのチャックまであげてくれましたドレス

本当にありがとう愛飛び出すハート


パーティーに参加して会を盛り上げてくださる会員の皆様にも感謝。

ご来場くださる一般のお客様にも感謝。

今年はブラインドダンスの方も出席してくださりました。


日々のダンスで恩返ししながら、私も助けてくださる皆さんのお役に立ちたいと思います愛飛び出すハート