テレビも新聞もネットニュースも見ない私ですが、生徒サマとお喋りしていると、どうやら桜を見るチャンスは土曜日らしい桜桜

なので仕事帰りに公園の桜を観てきました桜

寒くてお腹ペコペコだったので、肉まんを持って(笑)ほっと一息ついた気がします。


帰宅してから夕飯作りしながら、今日はこちらにチャレンジ↓

オートミールはずっと興味があったけど、なかなか手が出せなかったもの。こちらの材料でグラノーラを作ってみましたりんご

オーブンでグラノーラ作り。

オーツ麦は玄米の3倍の食物繊維のようなので、腸活楽しみですクマムシくんUMAくんバイキンくん宇宙人くん

うましらでとまらずYouTubeタイムのおともお茶

こちらは先日の発酵あんこ

ちょっと塩をふってトーストしたら甘さがひきたってgoodでしたグッ