今日はC Production Dance Studio の新規事業のご報告とパーティー日時のお知らせですハートのバルーン


C Proは3つの理念があり

1 Challenge

自ら挑戦を続け、そして挑戦する全ての方を応援する。


2 Communication

人と人との繋がりを大切にし、お客さまが楽しめる場を創造する。


3 Condition

美容と健康をサポートするコンテンツの提供と場を創造する。


オープン当初から理念を大切にしてきたのですが、3のコンディションが機能していなかったのが私たちの課題でした。


貫名通の方はご存知かもしれませんが、貫名先生は「ファイテン」愛用者で、普段から全身ファイテン。(もちろん大会装備はファイテンだらけ)

私のブログではファイテン福袋を書いたりしていました。『ファイテン福袋』2024年がスタートして11日。お休みモードからそろそろ仕事モードに慣れてきました皆さんは福袋って買いますか?私は宝くじも福袋もできればおみくじもひかない倹約…リンクameblo.jp


この度、好きが高じてC Production はファイテンの代理店になりました。


ファイテンの商品をC Proで販売しておりますので、ぜひスタジオへお越しください。


生徒サマヘのバレンタインのお返しも実は去年も今年もファイテン商品をセレクトしているほどファイテンが大好きな貫名先生。


今年の私のホワイトデーも実はファイテンのネックレスでした(笑)

パールにゴールドという私のツボを押さえてくれてる。嬉しくて毎日着けて私も愛用しています。


こちらの商品も取り寄せ可能ですので、お申しつけくださいね。


あともう一つのご報告は

C Production Dance Studio のパーティーの日程が決まりました。


日時 2024/10/26(土) 9:00-12:00

場所 としま区民センター 多目的ホール

詳細は後日お知らせしますが、ナント!!朝の9時からお昼の12時には終わるパーティーです。

すごく面白いことができそうで、現在色々計画中ですのでお楽しみにバレエバレエ

予定をスケジュールにお願い致します鉛筆