今日は日曜日ラブラブ

お天気が良いので昨夜から大量の洗濯祭り。

ここ最近ずっと雨でしたから傘


ありがたいことに朝から晩までfullレッスンの貫名先生。

ここ最近はサークルV.I.C.のフォーメーション練習後23時までレッスン、早朝からフロアレンタルの掃除、パーティーの下見等々、身体ともにぐったりの私魂が抜ける。。。


2週間前の日曜日は近所の銭湯に1人で行って心の洗濯をしたのですが、今日はちょっと遠出して深大寺温泉へ富士山

本当はB級戦の応援に行こうとしたのですが、流石に「ドクターストップ」ならぬ「まりこストップ」(笑)それでも無事に教え子は決勝6位入賞お祝い


調布深大寺何年ぶり!?

調布は私たちが学生時代〜社会人アマチュア時代を過ごした故郷

電車&バスに乗って旅行気分ですごく身体が軽くなりました。

そして帰りは京王線で私たちの聖地巡礼。

学生の頃から何十年も経つのに、マスターはいまだに覚えていてくれて、貫名先生どれだけ常連だったかわかります生ビール日本酒

どれも最高に美味しくてリフレッシュタイム

去年は1度も行けてなかったので、次はいつ行けるかな。