昨日、プリンを食べようと思ってスプーンを出したら2本入っていました(笑)

なんか当たりを引いたみたいでラッキースプーンフォーク

 

ムーアが終わって最近はC Pro2周年記念パーティーの会場探しを本格的にやっています。

まずはパーティーを「やるorやらない」から話し合い、少しずつですがアイデアが定まりつつあるのでダンス界の常識にとらわれないより良いパーティーを創っていけたらと準備しております。正式に決まったらご報告しますね。

いくつかあった候補の会場下見の一コマ。

打ち合わせと言いながらイギリスの好物、フィッシュ&チップス食べちゃったりして(笑)

スタジオからの夕焼け。

綺麗な色が写真では映らないオエー

最近の自炊

スペアリブの赤ワイン煮

クリームシチュー

 

鶏肉の照り焼き

クリームシチュー

 

ラム肉のプルコギ

肉食だ。今夜はまた鍋!!

今日は土曜日ですが、サークルがなかったので久々に少しだけゆっくりできました。

ファイテンショップ行ったり、八天堂の新商品食べたり楽しかったなメロンパン

明日は10:00から競技選手向け練習会です。

おやすみなさい。