物事がドドドって動くときってありますよね。

それまでは詰まってる感じがしたり、山のように動かなかったり。

でも動かない山のように見えても、山には水が流れてたり、動くための準備や溜め込まないようにデトックスしたり、、、

それが今日なんとなく一気に動いた気がするんです。

何がとは上手く説明できませんが、まだまだこれからな気もするんです。


昨日は健康ご飯

ご飯&明太子

お味噌汁

タンドリーチキン(玉ねぎ塩麹)

ラタトゥーユ

海藻サラダ&手作りドレッシング


そして新しく始めた事は、、、

夜に冷凍おにぎり作りおにぎり

・鮭焼いて枝豆と塩昆布

・鮭&明太子

三角おにぎりが苦手で二等辺三角形ですが、今日のお昼に解凍して海苔巻いて食べたら激うまでした。

残り物のお味噌汁も持参したので、これでお昼ご飯の外食問題が1つクリアかな。

そして、本日生徒サマが手作りシフォンケーキを焼いてきてくださったので、食後のデザートにいただきましたコーヒーふわふわで絶品でしたピンクハート

ありがとうございます。


日々の丁寧な暮らしや、身体づくりで、大きく動くときが来ると思うので毎日コツコツと頑張ります。