私は人間関係浅く広くは付き合えず、狭く深くのお付き合いで友達が本当に少ないのですが、数名の親友と呼べる友がいます愛飛び出すハート

彼女は海外在住なので普段はなかなか会えませんが、今帰国していて再会できました。
会うのは去年の5月以来。

学連時代の同期で同じ西岡ダンス教室に通っていたので友達になりました。

あれからもううん10年〜


今日はタイ料理屋さんでランチして、C Proでお喋り。

スタジオに初めて来てもらえて嬉しかったです。

色々話していると、ブロックが外れて色々泣けてきて、私にとって大切な存在です。

学生の頃もビール飲みながら泣きながら話してたな(笑)変わったようで変わらない。


セルフでマタニティーフォト撮りましたカメラ


またすぐに会えると信じているので寂しくないのに、久々に私をハグしてくれる親友。やっぱりもう寂しい。

距離は遠くても心は近いって大切です。