今日はあちらこちらでコンペがあったようですが、私は東京ダンス選手権に出場して参りましたバレエバレエ

結果は準決勝。

会場で応援していただいた皆様、YouTube配信で応援してくださった皆様ありがとうございます。

午前中にプロスタンダードのコンペは終わりましたが、午後はアマチュアスタンダードとソロダンスに教え子が出場したので、最後まで応援&観戦してきましたバレエバレエ結果は明日、C Proのブログで挑戦の実がなる木にアップしますクローバー

会場の様子。

今回は暑いのを想定しておでこ全開で高めにお願いしました。骨格に合っていてやっぱりプロにお願いするのが1番。いつもありがとうございますドライヤークシ


帰宅して大会後恒例の大洗濯祭り。。。パンツ晴れ

今日も暑くて大汗だったので、燕尾とドレスも家で洗っちゃいました。

ホームクリーニングで昔、グルーが溶けてドレスの石が全部取れた恐ろしい経験がありそれ以来、お金はかかるけど、こまめにドレスクリーニングとエンビクリーニングに出していたのですが、来週もパーティーがありクリーニングはどうしても間に合わないので家で洗っちゃいました。

石も布も生まれ変わったように綺麗になりました乙女のトキメキ

そして今度はC Proに行ってお掃除オーナメントハートのバルーン

ダンスと掃除と洗濯で人生の大半が過ぎていきそうですが、明日からまたお仕事気持ちよくスタートできそうですトイプードルネザーランド・ドワーフくまクッキー