こちらの映画を観てきましたふんわり風船ハートふんわり風船星

『Disney ホーンテッドマンション』を4DXでピンクハート

4DXは席が揺れたり、匂いを感じたり、風や水しぶきや火を感じる体感型お席なのですが、

以前は『ワンピースフィルムレッド』で体験しました。

じつは私、疲れていたり体調が良くないと酔いやすく、Disneylandのスターツアーの映像系で体調激悪ですぐに帰ってしまったことがあるので、ちょっとだけ不安でしたが、無事に見終わって集中して観てたのか疲れて家でぐったりお昼寝しちゃいました(笑)


本日の夕飯はタコライスwithポテトサラダのワンプレートナイフとフォーク

簡単そうですけど、ワンプレートなんですけど、ご飯は土鍋で炊いて、味つけも素とか使ってないし、トマトにもケチャップ和えたり、みじん切りしたりと手込んでます(笑)


さあお急ぎください。生きているならテキパキと。