昨日はC Production Dance Studio1周年記念パーティーを盛会に終えることができました。

出席していただいた皆様、遠くから応援してくださっていた皆様、本当にたくさんの方々に支えられながらこの日を迎える事ができました。


当日、皆さんが心から丁寧に「1周年本当におめでとうございます」ってたくさん言ってくださり、

おマヌケな私は「みんながおめでとうって言ってくれている」ピンクハートなんだかとても不思議な経験したことのない幸せな気持ちでずっといました。


パーティーでは至らない点も多々あったと思います。

でも生徒様やお客様がみんなが笑顔で喜んでくださり、ダンスを愛する人が集まって私たちも本当に幸せでしたピンクハート


出席していただいた皆様本当にありがとうございました。

出演してくださった生徒様、いつも本当にありがとうございます。

不慣れな私たちを最後まで導いてくださった司会の玲子さん、本当にありがとうございます。

いつも素敵なお写真を撮ってくださるBALLROOMer さんありがとうございます。

ヘアメイクの先生方も不慣れな場所でありがとうございました。

重要文化財自由学園明日館様のご理解とご協力も感謝申し上げます。


アテンダントをしてくれたC Proのスター星

本当にチームワークが良く仕事が早くて、細かいところまで気を配ってくれて本当に最後まで支えられました。本当に本当にありがとうございました。

そして愛する家族にも感謝バレエバレエ


なぜか今日は家のWiFiが繋がらず、またパーティーの事書けたら書きます。

たくさんの感謝を込めて。