今朝はいつもより早起きして早朝からforeign coachのレッスンでしたバレエバレエ


ダンスのテクニックや知識はもちろんのこと、雰囲気や醸しだすオーラも一緒に感じてきました乙女のトキメキ

海外コーチャーの身体から感じるのは、大自然や太陽の光、家族、愛、ゆっくり時間が流れているという感じ、、、

伝わるでしょうか。

私の身体は東京の齷齪した時間が流れていてはっきりとした違いを目の当たりにさせられます。


レッスン後、ブログを読んで行きたかったカフェに行ってきました。駅がちょうど清澄白河駅だったんですコーヒー

B2というお店ですピンクハート

マフィン&カモミールラズベリーteaコーヒー

カフェラテアート可愛いハートのバルーンオーナメント


イギリスに留学しているときはレッスン後にカフェでレッスン内容をノートに書くのですが、決まってマフィンと紅茶を頼むので今日も気分は留学気分。


改めて、踊りって全て表れますよね。

怖いなって思います。

おまけ〜

本日の清澄白河の松尾芭蕉先生

これは山形の松尾芭蕉先生


勝手にご縁を感じてます。