お気に入りのカフェを開拓しましたコーヒー

シアトルエスプレスカフェ

ここはお茶の水女子大学にある一般の方も入れるカフェ。前からずっと気になっていましたコップ

決算で会計士の先生からの大量の質問を抱えて行ってきました(笑)

ハーブティーセキセイインコ黄クローバー

広々空間でゆったり、事務作業も捗り、しかもリーズナブルなお値段設定で良かったです飛び出すハート


話変わってドイツパン屋さんでの購入品コッペパン


う〜ん飛び出すハート美味しかったコッペパン

夏の自炊は、、、

もろこしご飯イエローハーツ

冷やし中華始めましたブルーハーツ

奮発国産鰻筋肉

もろこしご飯第二弾。

ジップロックで酢に漬けただけの茄子と胡瓜のピクルスが美味しくできましたナイフとフォーク

西瓜で水分補給スイカ

戴き物のさくらんぼさくらんぼ

これをみて「おっ飛び出すハート」っと思った方はあなたもあたおかピンクハート

ドラッグストアで買った珈琲コーヒー

絵柄が可愛くて飲むのが楽しい。


夏バテになる前に自炊率を上げたいと思いながら、外食が多いのが悩ましい、、、

良い週末を飛び出すハート