みなさま元気ですか?
前から2人でC Production Dance Studio に紫陽花が欲しいねと言っていて、近所のお花屋さんをチェックしていたのですが、ついに素敵な紫陽花に出会えてお買い上げクローバー
1つの鉢で3色の紫陽花の寄せ植え(しかもお値引き中)飛び出すハート

わーい飛び出すハート

紫陽花だけを買う予定が、、、

素敵なカーネーション(こちらはかなりのお値下げ中)にも出会えてこちらもお買い上げクローバー

どちらも来年もまた咲いてくれるそうなので、

C Proでは「桜」→「カーネーション」→「紫陽花」と季節のお花が揃ってきました。

こう見えて私、中学生のときはクラシックバレエをやっていたので運動部は諦めて園芸部だったのです。お花大好きなので、大きな鉢に植え替えて来年も咲かせたいと思います愛


更衣室からのベランダの眺め。

月末、突然ジャンクフードが増えてきました驚き


蒙古タンメン中本のラーメン驚き驚き


鬼金棒驚き驚き驚き

どちらも辛いラーメンなのですが、美味しいラーメンラーメン


身体がジャンクを欲しているときこそ玄米菜食なのに(笑)

ブレイクしたらまた自炊頑張るぞサラダ




道端紫陽花シリーズクローバー