本日は東京プリンスホテルでEJBDFの選手が集まり、 3年ぶりの対面での選手総会でした。

総会を終えて歩いて行ける距離だったので、私たちの崇敬神社である愛宕神社へお参りに行って参りました。

出世の石段を登り、大好きな茶店へ。

ここは神様からのお下がりをいただけるお店で、お味と雰囲気と氣の流れが大好きな場所です。

私は「撤饌うどん」貫名君は「カレー」を注文。

じつは明日から工事に入るため今日で茶店が閉店ということでお店の方が樽酒を振舞ってくださいました。樽の香りがして本当に美味しかったです。

今日が最後だとは知らずに来たのですが、運良く来れて本当に良かったです。

最後だと聞いて、名残惜しくて大好物のあんみつも注文お茶

身体の中からパワーが湧いてくる気がします。

加工なしの写真。

神様がいると不思議発言する貫名君。

いつも守られているんです私。

うふふふふふ〜


お参りした後、スタジオに行ってじっくり練習。

パワーがあったのか、気がついたら5-6時間も練習してました。

今日も良い一日でSmileです愛