今朝はパパ&ママからお荷物が届きました。

長野県の玄米や新鮮なお野菜etc...電話で聞いていた物以外にも色々と入れてくれているので、開ける楽しみがあり、そして本当に助かります{emoji:くまクッキー}{emoji:トイプードル}{emoji:ネザーランド・ドワーフ}

みかんはいつでも食べれるようにお皿に盛り付けてテーブルに置いておきました。ビタミンC。

私の大好きなみすず飴(しかもこれは高級版!!!)

明日のパーティーでお裾分けに持っていこう。

ありがとうパパ&ママ{emoji:ピンクハート}{emoji:ピンクハート}


これは今日の早めのランチ。

手羽先と白菜の甘辛煮。忙しいとどうしてもお肉と野菜が一緒にとれる一品料理になってしまいます。でも外食よりは100点


これは最近の購入品。

年末年始の大掃除&片付けで手荒れが本当に酷くなってしまった私。

普段使いのハンドクリームは全く効かなくて、家にあったヴァセリンやベビーオイル、最後に高級品のCHANELのハンドクリームもダメで、慌てて買いに走った『メディカルクリーム』

数日使い続けて、ようやく相手とグリップしても恥ずかしくない感触になりましたパー

芸能人は歯が命。ダンスの先生は手が命。