昨日は初めての試みで『女性のためのメイク講習会』を開催致しました{emoji:唇}{emoji:付けまつげ}口紅{emoji:化粧品}{emoji:アイシャドウ}{emoji:ブラシ}

プロのヘアメイクの先生をお招きして、試合やデモンストレーションのときにする濃いダンスメイクを丁寧に教えていただきました。

自分が普段使っているメイク道具を使って、アドバイスをいただきながら、実践的に進んでいきました。

あとで再現率が高くて、とても勉強になりました。

私も自己流になっていたメイクを丁寧に教えていただけて、なるほど〜って心の中で唸りっぱなしでした化粧品アイシャドウブラシ口紅付けまつげ唇



自分の興味のある分野を学んで、自分をアップデートするのはとても楽しいし、充実時間。

みんなそんな意識を持っている受講者が集まるので、会場はさらに良い空気が流れていましたハートのバルーンオーナメント

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。