只今、緑茶で一息ついていますお茶

今日はロンドンのお家を8時に出て14時くらいにブラックプールに無事に到着しました新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前
長旅ですが、今年は乗り換えも本当にスムーズでした。

毎年、ブラックプールはホテル滞在でしたが、今年は初めてフラットを借りました。
会場から近くて、広くて、自炊ができて、プライベート空間が確保されて最高ですピンクハートなぜ今までホテルだったのかしら(笑)
プログラムや食材などを買い出しに出て、今年も海までお散歩に行って、身体のエネルギー交換をして来ました波
今年もブラックプールタワーをパチリカメラ
海風と波の音が本当に気持ちよかったですトイプードル

フラットに戻って、荷ほどきと神経質な私はお鍋やお皿やコップなどをみんな洗いなおして、無心にお夕飯作りカレーサラダ白ワイン
毎年ブラックのホテル暮しは外食ばかりで体調管理が大変だったのですが、今回はキッチンがあるので、食事は快適に過ごせそうです。嬉しいルンルン

明日は楽しみですバレエバレエ