昨日、赤信号が青に変わるのをボーっと待っていたら見ず知らずのご婦人から声をかけられました。
横断歩道を渡るまでの短い時間でしたが、その方は私の事を『立派だ』と褒めてくださいました

歳をとっての変化を話してくださり、私はお話を聞くばかりで気の利いた言葉も返せませんでした。

そのときお顔を見て目が合っていたのですが、太陽の光のせいか、褒められて嬉しかったせいか、その方からキラキラ輝くものが見えましたゆめみる宝石
それを伝えられたら良かったと今になって思います。

きっとご縁があったから繋がったんだろうなキラキラ

今朝はその信号の前でキョロキョロ目
またお会いできたら良いなと思っていますピンクハート