日曜日はシモーネ&アネッテの帰国日でしたが、飛行機まで時間があったので一緒に遊びに行ってきましたふんわり風船星ふんわり風船ハート
行ってきた場所は『Fly Station』というインドア・スカイダイビング。
最大時速360kmの風に乗って飛ぶ、次世代型のエンターテイメントで、2030年までにオリンピック競技を目指しているそうですランニング

まずはこんな感じで空を飛びます飛行機宙に浮いてるのは私です。
インストラクターの先生が付いてくれると、もっと高く飛べます飛行機飛行機


最後に動画も写真も貰えて、飛んだ仲間で見返すと爆笑(笑)

その後は都内に戻ってきてランチナイフとフォーク
本当に素敵な人柄で大好きですピンクハート
出会えたことに感謝ラブラブ