創作活動を行う中で
デザインに繋がる想像物語を作成した。
デザインも、キャラクターも、物語も全て
完全オリジナル。

この創作のスタイル・物語を含め
全て気に入っている。

もっと発展させていきたいし
繋げていきたい。

ある
フィギュアから始まった
デザイン・物語

再度、ブログに
載せます。
お楽しみ下さい。

また、
チャレンジオジサンゴロー
のデザインが、新しい活動に動きだします。

只今、準備中。

少しずつ
実現に向けて
活動します。



以下、想像物語。


チャレンジオジサン
ゴロー
の物語・・・

大学卒業後、Fリーグの地元チームに入団。
入団3年目(25歳)から、出場機会が増え始める。以降、チームの主軸として活躍。

個で状況を打開するドリブルが得意。ポジションは、アラ。
入団当初から、
「誰よりも練習場に早く来て、誰よりも遅く帰る。そして、練習中、誰よりも笑顔が多い」
と当時のチームメイトは話す。
彼の美学としてもっている
「笑顔を忘れずに、挑戦を続ける」
チームで、体現していた。

30歳となった、8年目のシーズンでは、ポジションをアラから、フィクソに変更。
プレースタイルも大きく変えて、新しい一面をみせる。このシーズンは、キャリアハイとなる1シーズン6得点15アシストを記録。
チームを初のリーグ優勝に導く。


40歳を過ぎても、現役を続け、チームの主軸として引き続き活躍を続ける。
また、全フィールドポジションを高い水準でこなすことができ、年齢を重ねても試合出場数は減らなかった。


しかし、
45歳の時に、慢性的なヒザの痛みにより、引退を決断。
1年間、放浪の旅に出る。日本全国、アジア、ヨーロッパを旅する。
47歳、F2リーグに降格したチームの建て直しを図るため、ヘッドコーチとしてチームに戻る。

翌年、体調不良の為退任を余儀なくされた監督に代わり、ゴローが監督に就任。



「笑顔を忘れずに、挑戦を続ける」をコンセプトにチーム全体の建て直しをはかる。

監督就任1年目から、F2リーグ優勝を達成。
Fリーグ昇格1年目は、リーグ5位。
2年目には、Fリーグ優勝を果たす。
翌年も、優勝し、リーグ連覇を達成。

この快挙を放って置かなかった協会サイドから、フットサル日本代表監督、就任への打診がある。
しかし、その打診を断り、監督業、引退を宣言する。
彼が、選んだ仕事は、


アイスの移動販売。

自由にいきる
彼の旅は続く

「笑顔を忘れずに、挑戦を続ける」