いつもブログをお読み頂き、ありがとうございます!
大事なご報告をさせて頂きます。


BALLRING  八王子サポート企画

台風19号の被害にあった
地元八王子
に対して 自分ができるアクション

・八王子社会福祉協議会が立ち上げた災害ボランティアに参加し、被害にあわれた家庭の力になること

・ボランティアの受け皿を迅速に作り出した八王子社会福祉協議会の活動に賛同。
感謝を込めて寄付させて頂く。

・寄付金額、10000円を目標!

・BALLRING ブランド商品の売り上げ金、制作費を除いた金額を寄付させて頂く。


皆様のお力のお陰で
無事  達成することが出来ました。

1人1人の力を少しでも。

1人1人に感謝を。

私は、宗教家でもありません。
何か善を極めないといけない理由もありません。

ただ単純に、
他人事に思えなかった 災害だったというだけです。
自分事に捉えて 行動してきた日々。

多くの人に力をもらったのは
私でした。

小さなことかも知れませんが、
何か 目的をもって
行動することは
自分を強く、謙虚にしてくれます。

今回のサポート企画で
学ばせて頂いたことは
今後の活動に繋げていきます。

ありがとうございました!

今日
14時頃、八王子社会福祉協議会への寄付が、
実現出来ました



感謝状も頂きました。

BALLRING に関わる皆様へ



ありがとうございました!

台風19号による被害を受けた
八王子支援のボランティアセンターも
いまは閉鎖しました。

八王子は、
日常を取り戻せたようです。

私の掲げたサポートも
お陰様で
全て 達成することが出来ました。

一旦、
八王子サポート企画は、終了となります。

しかし
台風19号の被害を受けた地域では
まだ日常を取り戻せていない
地域も多くあります。

皆様に1日でも早く
日常が戻りますよう願っております。

また、
地元八王子から
離れた
アクションも
今後
BALLRING が力をつけていき
考えていきたいと思います

皆様
ありがとうございました!