10月26日土曜は、
最高な流れ  笑

多摩センターリーグ
終了から 約1時間後

八王子over30  リーグへ!!
同じ会場。

八王子リーグにも帰ってこれた〜〜


やっと
ケガから復帰したことを実感できる。

5節からの復帰は、
遅すぎたけど・・・
残りの試合で
ゴールやアシストの結果にもこだわって
チームのプラスになりたい。


この日は、
完勝。
5−0
個人も1得点。

守備の寄せ方が、なかなか
うまくいったかな?という感覚。

逆に カウンター気味のドリブルでの
仕掛けが、ちょっと甘い位置にボール置いちゃってる感覚。
ここは、修正したい。

ただ、MOTOKIでの
自分の役割を明確化してもらえてるお陰で
日に日に
プレーしやすさ・メンタル的安定感は増している。

初めて 八王子リーグに参戦した時と比べたら
心の余裕
が全然ちがう。


ただ、スコアや相手の状況が
そうさせていた部分も
大いにあった試合。

ここは、切り替えて、
このイメージ以上のことを
想定して
次にのぞみたい。

ただ、
やっと  リーグに帰ってこれた。


この想い・感謝・闘争心は
失わずに
残り4試合

出来る限り参加して
結果をだす。

over30 リーグ→1試合1得点