約2ヶ月ぶりのメモ帳創作物語(笑)

おいおい これじゃあ、物語を凝る
意味ねーぞ・・と自分に言いました(笑)

そして
今日の記事で
一時 完結します。


SOglad様に依頼した
ステッカー
とっくに届いてます(笑)

ブログちゃんとやれや。と自分に言いました。


ステッカーが、こちら


有り難い。
かなりの
枚数を届けて下さりました。


ステッカーをみて
思った。

今更だけど
これ、
メモ帳サイズや
あかん。

ノート
サイズでいかないと。


そう考えて
ノートデザインを模索しているうちに

世間は夏休み。

我が家は大忙し。

言い訳。


気づいたら
思考停止(泣)

創作停止(泣)


しかし・・・


最近、アイデアがあふれてきます(笑)


オリジナルストーリーと繋がるデザインを

ノートに加えようかと模索してます。


新展開!!


オリジナルストーリー
から生まれた
オリジナルデザインをのせた

一点物ノート

新しい世界観をつくります!!

メモ帳創作物語  完

新章に続く