明日のワンデイ大会
さらなる 詳細。

明日は、
優勝チームにのみ 大会賞品あります!

最高にイカシタ
大会賞品は、


こちらです!



カッコ良すぎる。
ちょー好みだぜ・・・

ではなく。

この賞品で喜ぶ オジサンは私くらいかと(笑)

大会賞品は、やばいっすよ!
こちらの
SoGlad Tシャツ


しかも・・・
インクカラーを
渋めに シルバー!!

この日のために制作して頂いた名品。

あえて、写真載せません(笑)
優勝した人
あげてください(笑)
写真は、ゴールドインクですが、大会賞品は
インクがシルバーです。

そしてそして、、
この日のために
やっちまいました(笑)

運営考えない
アホ買い。

優勝賞品のフットサルボール
更には

試合球。

本当にあほやん(笑)

でも、いいボールで蹴りたいからさあー


このTシャツを買ってくれた人たちの
顔が浮かんだ(笑)
だからこそ、
奮発(笑)

夢の途中・・・

楽しく熱い時間にしたい!!

明日はよろしくお願い致します!