第22回ゴルフラウンド交流会第2便 | ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人の日々の出来事を綴ります。

本日、8月25日(日)
第22回ゴルフラウンド交流会第2便
in #花咲カントリー倶楽部 が開催されました。

 

 

本日は以下の5つ練習場が参加されました。
★タイムジップス24(西東京市)
★横浜旭ファミリーゴルフ(横浜市旭区)
★東宝調布スポーツパーク(調布市)
★湘南グリーンゴルフ(平塚市)
★よみうりゴルフガーデン(川崎多摩区)
ボールパークは先週のみの参加でしたが
私も午後から現地に駆けつけ
『どうか雷雲が遠ざかりますように』と祈った結果
少しの雨には見舞われましたが、中断することなく
102名全員が無事にホールアウトできました。
 
第22回は2週にわたり合計171名の方に
ご参加いただきました。
ありがとうございました。

また、ご協力いただきました
花咲カントリー倶楽部 様
 
そして、ご協賛いただきました
■楽天グループ株式会社 様
■ダイドードリンコ株式会社 様
■株式会社サンコー 様
■株式会社ティー・エム・シィー・エンタープライズ 様
■アイリスソーコー株式会社 様
■株式会社ディーアールエス 様
■コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社 様
■サントリービバレッジソリューション株式会社 様
誠にありがとうございました。
 
次回は、2024年12月の開催を予定しております。
詳細が決定次第、ご案内申し上げます。