第21弾ゴルフラウンド交流会 第2便 | ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人の日々の出来事を綴ります。

第21弾ゴルフランド★交流会⛳️
in花咲カントリー倶楽部
本日、第2便が無事に終了。
3組12名のお客様にご参加いただきました。





気温が上がらず、肌寒い1日でしたが
ホールアウト間際まで雨が降らず
ラッキーなゴルフラウンド交流会となりました。
先週に引き続き『ボールを繋げ』ミッションを実施!
1組目は、最後のボールをあと2ホール‼️
というところで紛失。。。残念😭
他の2組は、ミッションクリアで
『支配人賞』を見事獲得されていました。






さて、今回のゴルフラウンド★交流会には
3月17日(日)・24日(日)の2日間で
★ボールパーク(相模原市)
★Time Zips24(西東京市)
★横浜旭ファミリーゴルフ(横浜市旭区)
★湘南グリーンゴルフ(平塚市)
★よみうりゴルフガーデン(川崎市多摩区)
★東宝調布スポーツパーク(調布市)
以上、6か所の練習場から
総勢151名の方にご参加いただきました。
ありがとうございました。








また、ご協賛いただきました
■楽天株式会社 様
■ダイドードリンコ株式会社 様
■株式会社ロックス 様
■株式会社ティー・エム・シィー・エンタープライズ 様
■アイリスソーコー株式会社 様
■株式会社ディーアールエス 様
■コカ・コーラボトラーズジャパン株式会社 様
■サントリービバレッジソリューション株式会社 様

誠にありがとうございました。
開催練習場を代表致しまして、御礼申し上げます。

次回は、2024年8月の開催を予定しております。
詳細が決定次第、ご案内申し上げます。

#ボールパーク
#相模原ボールパーク
#花咲カントリー俱楽部
#ゴルフ
#初心者ゴルファー応援企画
#初心者ゴルファー歓迎
#ゴルフ練習場
#深夜営業ゴルフ練習場