今夜の『Rock ‘n’ Roll Golf Night!』 | ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人の日々の出来事を綴ります。

今夜も『Rock ‘n’ Roll Golf Night!』をお聴きいただき!

そして、たくさんのメールをお寄せいただき

ありがとうございました。

番組中にご紹介することが出来なかったメールは

『ロックンロールゴルフナイトYouTube』にて、

ご紹介しています。

そして、番組公式Twitterのアカウントも開設しました。

https://twitter.com/RocknRollGolfN1

是非、フォローをお願い致します。

 

 

毎月第4週目

A子さんがスタジオの来てくれる予定でしたが

ご主人の体調が悪く、今月は急遽お休みとなりました。

しかし!

本日・11月28日が結婚記念日という

アンちゃんと越後姫さんが1年ぶりに

新潟からスタジオに駆けつけてくれました~。

 

 

【本日の曲名リスト】

★I Surrender  /Rainbow

★Since I've Been Loving You / Led Zeppelin

★Lady Grinning Soul  /David Bowie

★The Snow Goose  /Camel

★The Sage   /Emerson Lake & Palmer

★The Long And Winding Road  /Beatles

以上、6曲でした。

 

 

 

●アンちゃんの新潟弁講座&ゴルフ四方山話

本日・11月28日が13回目の結婚記念日!という

アンちゃんと越後姫さん。

皆さんご存じのアンちゃんは

新潟県から隔週で『新潟弁講座』をお届けいただいており

越後姫さんからは、番組中に毎週メールをいただいている

素敵なご夫婦です。

結婚式を挙げた東京のホテルで、お祝いをするため

東京に来ているところ

スタジオまで足を延ばしてもらいました。

 

 

スタジオ生出演は、1年ぶり!

しかも前回は、帰りの新幹線の都合で・・・

曲紹介をしてすぐにスタジオを飛び出して帰ったので

60分の生放送は、初体験~。

最後まで肩の力が抜けなかった、アンちゃんでしたが

音楽&ロック好きにはたまらない情報が満載♪

私にはマニアック過ぎて、付いていけませんでした(^-^;

越後姫さんもメールをご紹介していただき

ありがとうございました~I

 

 

 

来週の生放送は、12月5日(月)夜7時からです。

スティーブのワンポイント英会話!をお送り致します。

どうぞお楽しみに♪

 

 

☆FM HOT 839【#エフエムさがみ】83.9MHzにて

「Rock’n’Roll Golf Night」

毎週月曜日19:00~19:59まで生放送中です!

 

 

⇒https://fm839.com 

☆こちらからアプリ【#FMプラプラ】をダウンロードして

お聴きください!

⇒ https://fmplapla.com/fmsagami/

FMプラプラをダウンロード後、「#FM HOT 839」を選択!

 

 

#ボールパーク #ボールパーク相模原市 #ゴルフ #ゴルフ練習場 #深夜営業ゴルフ練習場 #時間制打ち放題 #ゴルフ練習会 #ゴルフ初心者大歓迎 #ゴルフスクール #ロックンロールゴルフナイト #エフエムさがみ #FMHOT839 #オリムピックナショナルゴルフクラブ #TRプラス #SUSASグリップ #AWESASSシャフト #ONOFF #オノファー倶楽部 #相模原菓子工房らふらんす #オノファー男子 #オノファー女子 #USTMamiyJapan #THEPremiumBackstage