今夜の『Rock ‘n’ Roll Golf Night!』 | ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人の日々の出来事を綴ります。

今夜も『Rock ‘n’ Roll Golf Night!』をお聴きいただき!

そして、たくさんのメールをお寄せいただき

ありがとうございました。

番組中にご紹介することが出来なかったメールは

『ロックンロールゴルフナイトYouTube』にて、

ご紹介しています。

そして、番組公式Twitterのアカウントも開設しました。

https://twitter.com/RocknRollGolfN1

是非、フォローをお願い致します。

 

今夜は、11月第2週目

相模原のBadboy1号・直人さんの登場です。

そして、藤井プロは体調不良のため、お休みとなりました。

 

 

 

●【本日の曲名リスト】

★Life In The Fast Lane  /Eagles

★Rikki Don't Lose That Number  /Steely Dan

★花嫁  /はしだのりひこ と クライマックス

★Dizzy Miss Lizzy  /Beatles

★大きな玉ねぎの下で /爆風スランプ

★Long Long Time / Linda Ronstadt

以上、6曲でした。

 

 

●ショートコースビギナーズラウンド会のご報告

13日(日)、東宝調布スポーツパーク・ショートコースにて

初心者ゴルファー対象のショートコースラウンド会を開催。

10組・32名の方にご参加いただきました。

ボールパークからは、土曜日の夜に私が主宰する

『初心者練習会』のメンバーや

ボールパークで練習したことはないけど、Twitterで見たので

参加してみたいです!という方など

6名の方にご参加いただきました。

コースでの実践的なアドバイス

皆さんに喜んでいただきました。

次は2023年2月頃の開催を予定しています。

 

 

●直人の相模原良い街・粋な街

今回は、男性のあこがれ、CAさんに関するお話。

いや~参考になりましたね!

ただし!

誰もが成功するとは限りませんので

決して勘違いをしてはいけませんよ!

せめて『NG』な男性にはならないように注意しましょう(^^ 

 

 

●ゴルフ四方山話

今夜は、いつも以上にたくさんのメールをいただきました。

私と直人さんへのエールだったり

藤井プロの全快を祈るメールだったり

本当にありがとうございました。

今夜はバッドボーイズ2号も出演予定だったのですが

仕事のフリをして、スタジオ入りできませんでした。

次のご出演を実現させるため、リクエスト曲の

『大きな玉ねぎの下で』は、選曲しておきましたよ~。

 

 

●ティータイム

お休みの藤井プロが電話で登場!

お元気そうでなによりでした。

いつも忙しい藤井プロですが

今回は、ゆっくりお休み出来ているのではないでしょうか。

来週は、いつもよりパワーUPして

またこのスタジオに戻って来てくれるはずです。

 

 

来週の生放送は、11月21日(月)夜7時からです。

弾き語りゴルファー・すみれさんの登場です。

どんな情報を提供してくれるか!!

どうぞお楽しみに♪

 

 

☆FM HOT 839【#エフエムさがみ】83.9MHzにて

「Rock’n’Roll Golf Night」毎週月曜日19:00~19:59まで

生放送中です!

 

 

⇒https://fm839.com 

☆こちらからアプリ【#FMプラプラ】をダウンロードして

お聴きください!

⇒ https://fmplapla.com/fmsagami/

FMプラプラをダウンロード後、「#FM HOT 839」を選択!

 

 

#ボールパーク #ボールパーク相模原市 #ゴルフ #ゴルフ練習場 #深夜営業ゴルフ練習場 #時間制打ち放題 #ゴルフ練習会 #ゴルフ初心者大歓迎 #ゴルフスクール #ロックンロールゴルフナイト #エフエムさがみ #FMHOT839 #オリムピックナショナルゴルフクラブ #TRプラス #SUSASグリップ #AWESASSシャフト #ONOFF #オノファー倶楽部 #相模原菓子工房らふらんす #オノファー男子 #オノファー女子 #USTMamiyJapan #THEPremiumBackstage