今夜の『Rock ‘n’ Roll Golf Night!』 | ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人のブログ

ボールパーク支配人の日々の出来事を綴ります。

今夜も『Rock ‘n’ Roll Golf Night!』をお聴きいただき

そして、たくさんのメールをお寄せいただき、ありがとうございました。

ヒロさんのサプライズ誕生会大成功~(^^♪

局に入ってから、みんなでチラチラ目を合わせながら

準備を進め、ドキドキでした。

ご協力いただきました、局の皆様、ありがとうございました。

 

 

【今夜の曲名リスト】です!

★No Reply (The Beatles)

★Unchained Melody (Righteous Brothers)

★Keep On Loving You (REO Speedwagon)

★How Deep Is Your Love (Bee Gees)

★負けないで (ZARD)

★Gimme Shelter (The Rolling Stones)

以上の6曲でした!!

今週もMattさんに電話出演していただきました。

Mattさんのお話は、面白い逸話がたくさん出て来て本当に凄い!

Mattさん、ありがとうございました。

 

 

スティーブのワンポイント英会話!

ここで、ヒロさんのサプライズ誕生会!

ラジオが始まって以来、初めてのチャレンジで

かなりドキドキしていましたが、楽しかった~。

でもちゃんと後のコーナーで英会話もやりましたよ~。

 

アケさんの『アケのロックンロールゴルフ』のコーナー。

いよいよ、3か月半の練習の成果を試す、コースデビュー。

10月20日(水)はスポンサー様にもご参加いただき

最高の天候と最高のメンバーに恵まれ

アケさんのコースデビューを飾ることができました。

親睦ゴルフコンペにご参加いただきました皆様

お忙しい中、誠にありがとうございました。

初ラウンドの模様は、近日中に

YouTubeにアップされますので、どうぞご覧ください。

https://www.youtube.com/channel/UCXke22mYT5zCMBzt6oKJLEA

★アケのロックンロールゴルフTwitterも併せてご覧ください。

https://twitter.com/akenorock

来週もエフエムさがみ 83.9MHzより

楽しい音楽と、初心者ゴルファーにお送りする

ゴルフの情報を発信いたします。

どうぞお楽しみに~♪

#ゴルフ #相模原ボールパーク #ゴルフ練習場 #ロックロール #ラジオ #FMHOT839 #エフエムさがみ #ゴルフ英会話 #秀デンタルクリニック #ONOFFオノフ #マミーズパウ #日本トラスト化学 #TRプラス #SUSAS #AWESASS  

#ら・ふらんす #ゴルフ未経験者 #ゴルフ初心者 #ゴルフレッスン #アケのロックンロールゴルフ #ゴルフ練習会 #オリムピックナショナルゴルフクラブ