行ってきました(*^◯^*) | うさぎさんのぴょんぴょん日記

うさぎさんのぴょんぴょん日記

バルーンアーティストうさぎさんの日記


星こんばんは星

暑かった〜滝汗
北海道は雪降ってるのに関東は夏日

今日は週末に親友の結婚式がある為メンテナンスしてきました
ネイルに行ってマツエクして、カットカラートリートメントもしてきました
ネイルはバルーンのイベントが週末にあるので風船短めのホワイトグラデにしてもらったよ爆笑
写真じゃわからないね
{362C104D-F018-4EFA-A510-9EBCDDF751B2}
髪の毛は赤系にしてもらっちゃった
マツエクは自然な感じに
{26A8F4B7-76BD-4DFC-B168-90B3AF30F7B0}

明日は年に一度のヘブンアーティストさん達のお祭りヘブンアーティストTOKYOが上野公園であります
開催期間は10月21日〜23日です
12時〜17時までで、たくさんのパフォーマーさんが上野公園のいろんなポイントでパフォーマンスをするよ
旦那様は
14時30分〜15時00分  すり鉢山前
16時00分〜16時30分  蛙の噴水前
2回パフォーマンスをするよ〜

またね
ぴょんぴょん