ルクセンブルクから日本に入ってきたばかりのエナジードリンク

28BLACK

のコンセプトである、”静かなるエナジー”を体現する女性の一人として選ばれ

日々の活動に密着して頂いたり、フォトグラファーさんとのコラボがあったりと

専用サイトで活動を公開しています音譜


Silent Beauty

私のページはこちらです★→バルーンアーティスト KAORI

夢に向かって突発的、単発的なものではなく、目標を達成するまであきらめずに燃え続ける

そんな挑戦する女性を紹介していくものです。

フォトグラファーさんには普段見れない、作業の風景や

おも~いヘリウムガスを運ぶ所などw

密着して頂いていますひらめき電球















本当に重いんです。。。w

約40キロ~50キロぐらいありますショック!








私はこのSilent Beautyの活動の中で

一つのチャレンジをしていきます。


殺風景な場所をバルーンで再生させ、笑顔をたくさん作ることです。

バルーンのある場所にはいつだって笑顔があります。

そして今取り組み始めているのが、ごえん分校廃校フェスです!!

OTODAMAプロデュースの廃校フェスで、バルーンで廃墟の再生&笑顔を増やすべく

地域活性にチャレンジしてきますビックリマーク

4月26日に開催が決定しています合格

東京都五日市の大自然の中で、あっと驚くバルーンを体感してもらい

一瞬の感動を一生の思い出に


してもらえたらな~と思いますべーっだ!

またこのフェスについても詳しく紹介したいと思います音譜

皆様応援よろしくおねがいしますニコニコ


バルーンアーティストCANDYこと KAORI音譜






☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

バルーン電報•出張デコレーションのballoon trip バルーントリップ
         ホームページ http://balloontrip.tokyo
         お問い合わせ info@balloontrip.tokyo
       080-4668-7787  営業時間10:00~21:00

     あの人の一生の思い出が あなたのサプライズでありますように♩ 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆