東京TikTok本社までの道のりと心の雪解け | SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの
活動についての内容を書いてます(>_<)
過去記事に海外での活動やイベントやメディアでの活動も書いてます♪

〜東京TikTok本社までの道のりと心の雪溶け〜


今回TikTokのイベントで帰りはバス取れたんやけど行きのバスが年末の週末という事で料金が高騰し過ぎてて新幹線と変わらない料金だったので18切符で行く事にした!




途中で名古屋で寄り道して

ナナちゃん人形見てから昔から行ってるかつやでカツ丼食べて

長い時間東京まで電車ー😖






途中までは空いてるんやけど都心が近づく度に混んできて久々に乗った山手線は混みすぎて地獄でしたね😵💦



翌日は朝からTikTok友達と代々木公園で約束してたので原宿のネカフェで宿泊😴💤






そして翌日TikTok友達と会ってからは車で渋谷まで

送ってもらってTikTok本社まで行きました!!





イベント終了後は池袋からバスだったので池袋まで移動してバスターミナルの隣接するショッピングセンターでご飯食べてマックで充電しながら時間潰してバスで帰りました😅




めちゃ疲れたけど良き出会いが多かったので

疲れた事も元々嫌いだった東京も自分の中から消え去りまりした✨

出会いが心や人生を変えて行くとTikTokのイベントを通して強く感じるようになってきた今日この頃です♪