TikTokクリエイターコネクト | SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの
活動についての内容を書いてます(>_<)
過去記事に海外での活動やイベントやメディアでの活動も書いてます♪

昨日になりましたが昨日は名古屋で開催されたTikTokクリエイターコネクトに参加してきました😣



このTikTokクリエイターコネクトのイベント
はTikTokの何十億とある全ユーザーの中から100人ちょいしか選ばれなくて2回審査があって最後は参加の早押し順!!
その中から選ばれたのが奇跡すぎやし宝くじ当たるぐらいの確率😳😳😳


そしてイベント会場に着いたら有名TikTokerだらけでタレントもたくさんいましたね😣
イベントの内容はTikToker同士の交流とトップクリエイターのセミナー、バズった動画を各自プレゼンして優秀作品を選ぶという感じでした!
周りのレベルがトップクラスなので半端じゃないぐらい凄すぎて自分の動画を見せるのが恥ずかしかったですねー😅💦
・・・あっもちろん黒歴史になりました😵笑




恥もかきましたが嬉しい事ももちろん沢山あって
いろんなTikTokerの方とフォロー交換しあって仲良くなれたし
まさかの!?TikTok始めてから一番最初に仲良くなってずーっとアドバイスくれたり配信コラボしたりして支えてくれた東京のTikTok友達と2年越しに会う事ができました!!!
TikTokで一番会いたかった方やったしいろいろあって一生会う事ができないと思ってたのに奇跡的に名古屋の会場で会えたので目玉飛び出そうなぐらいビックリして嬉し過ぎて泣きそうになりましたね😢



そしてイベント終了後は東京のTikTok友達と もう一人そのお友達のTikTokerの3人で栄で行われたTikTokフェスティバルへ!


イベント会場一周り見てから
東京のTikTok友達と一緒にコラボもしました♪♪
その後はもう少し一緒にいたかったですが大阪に帰らないといけなかったので解散😣



凄い貴重な体験ができて自分の人生や活動にプラスになったし凄い幸せな時間も過ごせました🥰
会場でお会いした皆さんありがとうございましたm(_ _)m
そしてTikTok運営様ー!本当にこんなチャンス頂けてありがとうございましたー!!!