谷町4丁目のイベント見に! | SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの
活動についての内容を書いてます(>_<)
過去記事に海外での活動やイベントやメディアでの活動も書いてます♪

今日は谷町四丁目のギャラリースペースのフリーイベントで

いつも仲良くさせてもらってる阿珠MASAさんとフットバッグフリースタイラーのチャーハンさんが出演するという事で見に行ってましたー!!!



会場に着いたらビックリ!

阿珠MASAのファンで30人キャパぐらいの会場が埋まってた😳😳😳

配信アプリからのお客さんもいたしめちゃくちゃ羨ましいな〜😣



他の出演者もいましたが

阿珠MASAの番の盛り上がりが半端なかった!!!

そういえば前に見に行った時にお会いしたパーカッションの方が正式加入したみたいで3人体制でやられてましたねー😊

阿珠MASAのお2人もパーカッションの方もそうやし阿珠MASAのファンの方も皆さん暖かい方がめちゃくちゃ多いんで居心地よかったですね♪♪












あっもちろんチャーハンさんのパフォーマンスも盛り上がってました!!

イスと靴のパフォーマンスが独特的過ぎた😳






お会いした皆さんありがとうございましたー🙇‍♂️