箕面キューズモールで阿珠MASA | SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの黒歴史な日々!?

SMILEの
活動についての内容を書いてます(>_<)
過去記事に海外での活動やイベントやメディアでの活動も書いてます♪

最近「大好き!」とか「魅力的!」と言われる事が増えてスーパーハイテンションになってるSMILEです(*-*)



今日はつい先日サプライズで誕生日お祝い企画をしてくれた阿珠MASAが箕面キューズモールでライブをするという事で

久々に箕面キューズモールに行ってきました😳



以前ライブをしてた場所が工事中でどこでライブしてるんかな!?と探してると・・・



めちゃくちゃいい場所でライブしてたのでビックリでしたね😳






今回はカホンの方が入られて3人形態でやられてましたが何百人といる野外ライブ会場を盛り上げてましたねー!!

2人も楽しそうにライブしてましたし

カホンの方もめちゃよかったなー

ライブの合間や終わりにいろいろとお2人と楽しく話しさせて頂きましたー♪♪








あと向かいで合間に大道芸の方がパフォーマンスしてたんやけど

昔の知り合いのパフォーマーと芸風が似てたんでついついパフォーマンス終わりに喋りかけちゃいましたねー!

また新しい繋がりもできたしよかったなー😊