セントパトリックデー | Balloon Shop タキシードベア

Balloon Shop タキシードベア

西麻布のバルーンショップです。

3月17日は、「セントパトリックデー」

「えっ、なにそれ??という方も多いですよね!?私もそうでした。

 

数年前にお客様から「セントパトリックデーの風船風船ありませんか?というご質問をいただき、「セントパトリックデー」を調べてみるとアイルランドの聖人の命日との事。

アイルランドは、「ギネスビール」でも有名ですね。で、その国民的飲料であるビール生ビールで、大いに盛り上がろう花火という日なのです音譜

今では、アイリッシュパブはもちろん、普通のバーでもセントパトリックデーのパーティー誕生日帽子が、結構開催されてます生ビール生ビール生ビール生ビール生ビール

こんな形のビアマグビールのバルーンもあるんです星

 

そうしてもう一つ大事な要素は「グリーン」。これは、霧の多いアイルランドを象徴するカラーだから。そして緑のクローバークローバーは、パトリックさんがキリスト教の教義を広める際につかったとか・・・。そんな理屈を抜きにしても酒好き生ビールパーティー好き義理チョコには、最高のお祭り日ビール大いに楽しみましょう乙女のトキメキもちろんバルーンふんわり風船ハートもお忘れなくドキドキドキドキドキドキ

 

セントパトリックデーのバルーンセットは↓こちらでご注文いただけます。

http://balloonshop.jp/shopdetail/000000001155/