HPから各SNSにもとべます

気になる方は画像をクリックウインク

 

本当に久しぶりでした!

 

Hondaのスタッフさんたちも「お久しぶりです」

 

な方もたくさんいたし

 

イベント関係者も「お久しぶりです~」な感じで

 

帰ってきた感が嬉しかったです音譜

 

 

 

 

日曜日のほうがお客さんが多かった感覚でした!!

 

 

 

 

2日間通して一番人気はこの

 

「ライフル」だった気がしますw

 

 

特に男の子兄弟はプレゼントした瞬間に

 

戦いが始まるw泣き笑い

 

 

 

 

好きな形、好きな色を聞いて作っていくんですが

 

それぞれのこだわりがちゃんとあって

 

ちゃんと教えてくれますアップ

 

もちろん恥ずかしくて自分で言えない子もいるけど

 

でも、形が出来上がるまで真剣に見つめて

 

形が分かってくると目がキラキラしてきて

 

嬉しくて飛び跳ねたり笑ううさぎアップ

 

そしてプレゼントした時のマスク越しでもわかる

 

満面の笑み爆  笑キラキラ

 

こっちまで嬉しくなっちゃいますにっこりラブラブ

 

 

2日日間たくさんの笑顔にあえて幸せでした飛び出すハート

 

 

あやさんも2日間MCお疲れ様でした100点キラキラ

 

 

 

 

皆さまありがとうございました飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑このバッテリー?

カセットボンベで稼働するんですってびっくり

気になってしまったびっくりマーク