2022.1.5作成


キックボクシングジムのオープン祝いに





ご依頼いただきました!



こちらも過去作品を見てのご依頼でしたニコニコ





嬉しいご縁に感謝です飛び出すハート





無事に届いてご連絡いただいたのですが





飾っていたところ顔だけ割れてしまった。





との事でして💦





顔だけ作って、付け方のレクチャーもさせていただき





再度送らせていただきました!





ただ、顔だけでは…と思ったので





おまけとして、本体のみも一緒にお送りしました!



アクシデントはありつつも





唯一無二のプレゼント‼️と喜んでいただけて





なりよりでしたニコニコ





ご依頼ありがとうございました飛び出すハート