最後のステージが終わり、夜ご飯をいただいてると

 

 

 

 

「また雪降ってきた」という情報が・・・w

 

 

 

 

そして、チェックアウトの4日の朝

 

 

 

 

カーテンを開けて外を見ると・・・

 

 

笑ってしまったwww

 

 

 

 

そこそこ溶けてきてたのにまた雪国(笑)

 

 

めっさ、寒かったチーン

 

 

そして、今、大衆演劇で入っている澤村かなちゃんに

 

 

 

 

17ベイビーをプレゼントさせてもらいました

 

 

喜んでもらえてよかったアップ

 

 

 

 

配信されてるので、ぜひ行ってみてねウインク

↓↓↓

 

 

インスタもやってるのでぜひ照れ

↓↓↓

 

 

 

かなちゃんのいる春陽座さんは

1月いっぱいますよ!

ほんと、お芝居素敵なので、

ぜひ泊りか日帰り温泉入って見に行ってみてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

konatukonatukonatu*sakura*

 

 

出演について・ギフト制作についての

お問い合わせ、ご依頼はHPより。

  ↓  ↓  ↓ 

  HPはこちら

 

 

2022年・年間スケジュール

 

 

  SNSのリンク集

  ↓  ↓  ↓

https://link.equall.jp/tree/balloonsakura