先週の土曜日、11月9日には
 
 
 
 
越戸から御幸に移転・新設オープンした
 
 
 
 
HondaCars栃木御幸店さんのプレオープンで
 
 
 
 
バルーンショーさせていただきましたキラキラ
 

 

ほんっといいお天気でしたキラキラ

 

 

 

 

4号線沿いなので、すぐわかります!!

 

 

店内は、おしゃれで、きれいで広いビックリマーク

 

 

お花のいい香りが広がってましたラブ

 

 

イベントは外の駐車場で行われ

 

 

お菓子がもらえたり

 

 

免許証を作ってもらえたり

 

 

似顔絵を描いてもらえたり

 

 

皆さん楽しまれてました音譜

 

 

 

 

そしてバルーンショーも親子で、ご夫婦で、

 

 

 

 

皆さんに楽しんでいただけたのではと思いますニコニコ

 

 

ばそき屋さんも来ていて、

 

 

 

 

おいしそうなにおいがたまらなかったですおねがい

 

 

帰りには大量にお土産をいただきました爆  笑

 

 
HondaCarsさんはいつもお世話になっているので
 
 
 
 
知っているスタッフさんがいることも嬉しいおねがい
 
 
 
 
また今週末もこちらでお世話になりますチョキ
 
 
 
 
今週末はどなたでもご来場いただけますので
 
 
 
 
ぜひ、皆さんでお越しくださいニコニコ
 
 
 
 
お買い得な車もあるはずですよっニヤリ​​​​​​​
 
 
 
 
お会いできた皆様、ショーにお付き合いくださった皆様
 
 
 
 
HondaCars栃木御幸店の皆様と関係者の皆様
 
 
 
 
ありがとうございましたキラキラ
 

konatukonatukonatu*sakura*

 

ステージショー・グリーティング・教室

装飾・ギフト・個人の誕生日パーティー等

お問い合わせ、ご依頼お待ちしております。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お問い合わせフォーム

 

11月のスケジュール

2019年の年間スケジュール

 

HPできました!