す~~~っごく久しぶりでしたしゃきん
 
 
 
 
5年ぶり?6年ぶり?くらい(笑)
 
 
 
 
18日の日曜日は、宇都宮マラソン大会で
 
 
 
 
グリーティングさせていただきましたsao☆
 
 
あの頃は余裕もなく、
 
 
 
 
会場内を歩き回ることはできなかったけど
 
 
 
 
今回は、写真そこそこ多め(笑) 成長したね~(笑)(笑)(笑)
 
 
開会式は大きなメインステージできらきら
 
 
 
 
 
会場となる清原中央公園はとにかく広い!!!
 

 

 

ミヤリー発見(笑)

 

 

休憩所となる体育館でも発見しゃきん


image

 

飲食ブースには、お昼近くに行列ができてました!

 

 

 

 

特設ステージでのパフォーマンスもあったり

 

 

私は、会場内を歩き回ってバルーンプレゼントしてました風船

 

 

 

 

クリオーネさん、

 

 
一之丞さん、と一緒でしたスマイル
 

 

 
皆さんの最後のお楽しみはゼッケン番号での抽選会キラキラ

 

 

 

 

とにかく人も多くて、会場も広いので歩き疲れたけど
 
 
 
 
ワイワイと楽しかったですkonatu
 
 
 
 
来てくれた皆様、風船をもらってくれた皆様
 
 
 
 
関係者の皆様、ありがとうございましたaya
 
 
 
 
クリオーネさん、声をかけてくれてありがとうございましたsei

 

 

 

 

お疲れ様でした~aya

 

 

 

 

 

 

 

konatukonatukonatu*sakura*

 

ステージショー・グリーティング・教室

装飾・ギフト・個人の誕生日パーティー等

お問い合わせ、ご依頼お待ちしております。

  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

お問い合わせフォーム

 

空き状況は、下記リンク先でcheckできます。

11月のスケジュール

H30. 年間スケジュール