昨日は東武大田原店さんで




バルーンプレゼントさせていただいてました


{594AA9D9-6CAE-4045-95E4-1D7706969C3B}

{6CA29841-F979-4ED8-8B54-0C44B5861260}

この日はノンタンも来る日で・・・

{F85C46EC-1961-4E9D-B411-51CE1C8B5CAA}

バルーンプレゼントの2回目の時とかぶってたので




13時~15時の時間帯は3階がすんごい混み混みで




バルーンプレゼントの列も凄かった




お待たせしてしまった皆さんすみません〜




でも、たくさんの方にあえて楽しかったです




SNSを見て来てくれた方もいて




ブログ見てます!とかFacebook見てます!とか




そんなふうに言ってもらえると




書いててよかった〜って思います




声かけて下さり、ありがとうございました





そして、伝書鳩さん、




土曜日に続き、ありがとうございました

{88252C34-10B4-4325-BF4A-5DA3C843C61D}

めっちゃおいしかった

{736E276E-1E2D-4970-8819-AFC189BFCA9B}

そして、スプーンがかわいかった

{A5E78751-9255-4325-9331-949DAD5354EC}

写真じゃわかりずらいね(-ω-;)




来てくれた皆様、風船をもらってくれた皆様




東武大田原店の皆様




ありがとうございました









帰りにコンビニよったら




ゾロ目、出ましたー

{3061783E-F6CE-445F-AEFF-5589A40E6EC6}