本日の




農産物直売所さくら4周年記念イベント




お天気よかったのに、




風が強すぎた魂抜け中




それでも、会いに来てくれた方がいたり




『さくらちゃーん』『さくらちゃーん』と




ずっと呼んでくれてた子がいたり(笑)




優しいみなさんに見守られながら




バルーンプレゼントも




バルーンショーも




楽しく行わせていただきました♪




たくさんのアクシデントがありましたがえへへ…




寒い中、風船をもらってくれた方




ショーを観てくれた方




ありがとうございましたスキ




写真、全然撮ってない~Σ(゚д゚lll)




けど、頂き物だけ撮ってた(笑)



久しぶりにお会いできてよかったですニコリ




ありがとうございましたニコ




農産物直売所さくらの皆様




JA関係の皆様とイベント関係者の皆様




ありがとうございましたaya












明日の準備をしに事務所に来たけど




空がめっちゃきれいでしたkonatuきらきら!!




それから~




早く新しいbag届かないかなぽけ~



konatukonatukonatu*sakura*