今年もうつのみや大道芸フェスティバル開催に向け




少しずつ準備が進められています準備




ボランティアスタッフの募集もはじまりましたよっ❤king2




私は今年も実行委員として参加させてもらってますkonatu




開催日は3月14日()・15日(です電球




裏方で参加するものいい思い出になりますよフキダシ-笑顔1




すこしでも気になった方は説明会がありますので




どんな事をするのか一度聞いてみてくださいねQueenly




聞いたから強制参加!!なーんてことにはなりませんのでsei笑




気軽に参加してみてくださいねhappy*




参加の仕方はHPをチェックしてくださいね~スマイル

↓  ↓  ↓

http://www.utsunomiya-daidogei.com/jp/




konatukonatukonatu*sakura*