昨日は雪、すごかったですね汗


私はそんな中


白河に行ってきました汗2


夜の8時30分過ぎに出発して


国道4号線を走っていったんですが


那須に入って雪がすごいうああん汗



それに、アイスバンになってて


ツルツルでしたショック!


そのせいか?事故でもあったのか?


大渋滞で、普通なら下道でも


1時間くらいで着くところ


2時間経ってもまだ那須町を抜けられず…


3時間経ってようやくここ!!



白河ICをすぎた辺りから


全く動かなくなったので


なんとか横道を見つけて


目的地に着いたのは


家を出てから4時間後ううっ...


ほんとに疲れたよあせる


因みに、私は運転ではなく


助手席から写真撮ってましたニコ


白河に着いたら


さらに雪がすごかったよ雪雪の結晶


写真撮っておけばよかったううっ...


さくらコスモス


Android携帯からの投稿