昨日はTorittoccaさんを貸しきって



みんなの会 Christmas Party☆が行われてましたhappy*



そこにさくらちゃんは呼んでもらい




バルーンショーをさせていただきました&キラキラ



バルーンさくらの楽しい毎日♪-toritt occa バルーン2



みんな真剣に見てくれていますhappy*

バルーンさくらの楽しい毎日♪-toritt occa バルーン1


いろいろと作りましたが・・・



大きなハートにくっついた



ミッキー&ミニーとか・・・



バルーンさくらの楽しい毎日♪-toritt occa バルーン3



仮面ライダーウィザード+Bigリースも作りましたよわらう


バルーンさくらの楽しい毎日♪-仮面ライダーウィザード


最後はクリスマスにちなんで



サンタさんとトナカイさんを作りましたサンタトナカイ



クリスマスだから?



サンタさんとトナカイさんが一番人気でしたよニコ



そして最後にお友達全員に



雪だるまのプレゼント雪だるまおんぷ



バルーンさくらの楽しい毎日♪-雪だるまバルーンと


一緒に写ってる方は『みんなの会』会長の秋葉さん♪



呼んでいただきありがとうございました好



いろいろと楽しいイベントをしていて



この日は、子供たちがピザ作りを体験したり



ブッシュドノエル作りを体験したりと



とても楽しそうでしたラブ



さくらちゃんは、バルーンショーが終わったあと



皆様と一緒にお食事させていただきましたぺこ



お友達たちともお話したり、ダンスを見せてくれたりと



逆に楽しませてもらいましたきゃー





皆様、いろいろとお気遣いくださいして



ありがとうございました好



さくらコスモス