今日は、午前中歯医者さんに行って


詰め物がとれちゃったところ


なおしてもらってきたよにゃ


それから、こげんで働いてた


小川さんが独立して


ラーメン屋やってるって言うから


食べに行ってきたよニコニコ




大鷹の湯の敷地内にお店がありますラーメン


ここは居酒屋さんなんだけど


営業は20時からなので


昼の空いてる時間に場所を借りて


やってるんだってニコ





バジルとんこつラーメンを食べてきたよラーメン


バジルの香りがすごくして


チーズもはいってて


なんかラーメンじゃないみたいだったひらめき電球


バジルのおかげが


サッパリと食べられたよニコニコ


みんなも近くに来たら食べに行ってね(*'∀`*)vキラキラ


さくらコスモス

Android携帯からの投稿