金曜日の健康チェックです(*^_^*)

桜本番が近付くこの頃

今日高知で開花宣言・・・そんな時期の雨は辛いです・・

寒暖差で 今の雨・・・身体の痛みにも堪えます

金曜日 うどん屋さんへの歩数と夜の撮影の歩数で

伸びた・・・撮影に出る時は靴も歩きやすいのに替えます

しかし夜は まだ寒い・・・真冬対応でした

さて 来週 桜・・・ソメヨシノ満開になるのでしょうか??

個人的に早いような気もします・・・

そこは 今の雨の後の気温・・・どのぐらいになるか??と

まだ エドヒガン系の桜が満開では無い事・・・

思うに例年通りになるような予感が強いです

体温は平熱 正常値

最近 甘い物食ってる割に

体重は横ばいです。

 

さて 土曜日はリハビリ

左肩中心で・・・いつもは 動かした分

他が筋肉痛になるのが今日は無い

でも 痛みは簡単には治らず・・・今も(>_<)・・・

 

 

 

 

 

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!

instagram

https://www.instagram.com/ponta_balloon2