まんのう町のひまわり・・・咲いてる所もあったけど

結局撮らずに帰り カフェジャルダンさんへ

ここで 夕方撮影予定の公渕公園に行くまでのんびり休憩

こんなに天気がいいのに まだ撮らないのは珍しいパターンですけど・・・

プリンターの件で気力 落ち目なので・・・

そんな時は甘い物(*^_^*)

シフォンケーキにアイスコーヒーを頂きました

食べながら・・・前に公渕での撮影に ご一緒した方が

また行きたいと言っていたので

今日 撮りに行くけど・・・と SNSのダイレクトでメッセージを送ったら

逆に誘いを受けて・・・父母ヶ浜に行く羽目に・・・

のんびりタイムが急ぎタイムに変わり・・・

でも 疲れた時の 気力低下の時の甘い物は美味しい(*^_^*)

ご馳走様でした(*^_^*)

エネルギー補給して いざ 父母ヶ浜へ・・

多量にシャボン玉を飛ばす方も来られて

コラボしたら・・・の 誘いも受けたけど

ここは ここまで来たら それよりも自分の撮影が優先

しかし 当初 ココに来る予定もしてないので

潮の加減も あまり チェックしないのが・・・バタバタする事態に

満ち潮の時間

潮の満ち潮は早い・・・ホンマ大変だった撮影となりました・・・

 

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!

instagram

https://www.instagram.com/ponta_balloon2