只今 自宅

出張帰りの残業で 今頃の更新となりました

お昼

出張先で仕事を終えた後で・・・

今日は雨上がりの中で やや寒かったので・・・ラーメン

鶏ガラわかめラーメンにしました(*^_^*)

お昼は・・・いや 正式にはお昼過ぎに どんぶり館に行きまして

前回の出張の時に じゃこ天ラーメンを頂いた時に

次回の時は これを食うのを決めてました(*^_^*)

その実現

和風あっさり味 このラーメンも同じ(*^_^*)

とても美味しかったです

ご馳走様でした(*^_^*)

 

食べた後に 高松へ帰還するのでした(^_^;)

 

ランキング参加中^^ よろしくお願いします(^-^)/

アートフォト ブログランキングへ

どくしゃになってね!